Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【考え方】それとこれとは違う 思わくが狂った時の考え方【対人関係】

f:id:satosee:20171231215307j:plain

予定して、途中までいい感じに進んでいたものが滞ってしまった。

対人ごとなので短気を起こすわけにも行かず、かといってズルズルと決断を先延ばしにする訳にも行かない。

相当の期間、様子を見て…その ”相当の期間” って何日よ?

 

ついつい思考が内向きになるのよ。

自分に非があったかも??

相手にも事情があるかも…

もんもん悶々モンモン…

 

それはとりあえず年内で終わりにしよう。

 

何より、何のためだったか、誰のためだったか、そこを見失いそうだったことに気付く。

お客さんに喜んでもらうために進めていたことだったので、そのために今出来ること、決断すべきことをする。

 

年明けから気持ち切り替えて進めます。

 

誰に喜んでもらいたいかを念頭に置いて、年頭から頑張ります。

 

モヤモヤグルグルも大晦日まで、なカメラマン

satosee!