Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【写真】出来ることをして喜んでもらう【カメラマン】【写真で楽しく、写真を楽しく】

f:id:satosee:20171211235342j:plain

集合写真を撮らせてもらいました。

人数分プラスアルファのプリントを封筒に入れ

て渡したら、とても喜んでくれた。

 

出来ることをして、喜んでもらえる。

シンプルで当たり前のことなのに、今までの私

はそれがどれだけ出来ていたんだろうか?

 

 

自分が撮った写真が喜ばれるように、

どこかの誰かに届くように。


誰かの体面を保つためにする作業はもうやりた

くない。


スタートはシンプルだったはずなのに、

いつの間にか複雑で面倒なことにがんじがらめ

になっていたんだろうと今ならわかる。


ほぐしてみたらゆとりが出来たカメラマン

Satosee!