Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【考え方】スタートするのはこれからでもいい【人生に正解はない】【人生に無駄はない】【人生人それぞれ】

f:id:satosee:20171209235230j:plain

これから何かにチャレンジする。

スタートするのはこれからだっていいじゃないか。

会社を辞めて個人事業主になります。

〇〇にチャレンジします、■■をやります。

今からやるなら、今から着手するなりのやり方

やルートがあります。

10年まえに始めていたらもっと効率がよかっ

たかもしれません。

でも今から始めるなら、ゴールを見据えて進む

しかありません。

人も色々、人生も色々なのだから、スタートの

時期も色々あっていい。


いま、あなたが着手しようとしていることは、

貴方の人生にとってベストのタイミングで開始

出来ていると思います。


スタートが切れたなら、少しづつでもいいので

進みましょう。


人より遅いとか、普通はもっと早いとかそんな

ことを比較しても仕方がないです。

今出来ることを勧めましょう。ってハナシでし

た。

いい時期にスタートできたと思いたいカメラマン

Satosee!