Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【ディズニーシー】ディーズニーランドに行ったことがない【未経験】【ディズニーランド】

f:id:satosee:20170503210525j:plain

ディズニーランドに行ったことがない

もちろんディズニーシーも

開園した時は成人していたし、特に行きたいと

思わないまま今日に至る。


ミッキーマウスが嫌い

ディズニーランドは嫌いではない

ディズニーランドのホスピタリティは凄いと思う

ただ行きたいとは思わなかったから行かなかっただけだ


罪を憎んで人を憎まず

チュー公憎んで箱を憎まず

箱とはディズニーランドのことね

気持ちとしてはこんな感じです。

 

ディズニーランドに対して持っていた誤った認識

行ったらチュー公がバーンと出てきて、写真を

撮ろうとか、握手とか強要されるのではないか。

突然目の前に出てきたら驚くし、ドヤ顔で

「やぁ、みんなの大好きなミッキーだよ♪」

ばかりにオマエも好きなんだろ?当然だよな。

みたいに来られるのは嫌だ(笑)

 


ミッキーマウスはレアキャラ

そこいらじゅうから節操なく飛び出すものでは

ないらしい。

一日居ても会えないこともあるらしい。

 

チュー公はいなくてもマークやグッズがそこい

らじゅうにあるなら、やっぱり嫌かもwww

 


オリエンタルランドのホスピタリティは凄いと

思っていて、それを体感する目的なら行ってみ

るのもアリだと考えている。

ただ、トータルでかかるコストを考えた時に

そこまでを自費で払って体感するものでもない。

そう感じているから行かないだけ。

本などからでも情報は得られるし。

 

 

もうこのまま一生ネズミ小屋には行かなくてもいいカメラマン

Satosee!