Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【建機イベント】第五回「はたらじ」ミーティング【行ってきた】【2017】

f:id:satosee:20170911224436j:plain

何処で開催されたの?

長野県伊那市 伊那市民体育館付属施設

 

何で長野県伊那市

「はたらくじどうしゃ博物館」が近いから。

 

Satosee!は出展したの?

16ほどの出展スペースの1スペースで参加。

建機の写真をポートフォリオで閲覧できるよう
にしました。あとはCONEXPO-CON/AGGで貰って

来たカタログを展示。

子供入場券で参加している子には1冊進呈。

英語だからどうかなーと思いましたが、みんな

一生懸命選んでいました。

写真だけでも楽しいですから。

ただ、当日の思い付きでやったサービスなので

文字での案内がなくて声をかけそびれた子も

いたと思います。ここは次回の反省点。

来年は、建機のポストカードなど何か子供入場

券での参加者には特典を考えます。

次回も開催されるのであれば参加します。

 

余ったカタログはどうしたの?

「はたらくじどうしゃ博物館」の館長さんに

資料として進呈。

正直、カタログはメチャクチャ重かったです。

 

搬入でスーツケースを壊したカメラマン

Satosee!

www.hataraku-jidousha.org