Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【曼珠沙華イベント】小出川彼岸花まつり【2017年】

f:id:satosee:20170901235930j:plain

今年の「小出川彼岸花まつり」は

2017年9月23日土曜日(祝日)です。

ここは特にひとり静かに歩いて、写真を撮りた

いので平日狙いかもしれません。

せっかくなら出店も出て、楽しくというなら

9月23日「小出川彼岸花まつり」に合わせること

をお勧めします。

道幅も狭いですし、特に柵やロープで仕切って

あるわけでもないですから、くれぐれも花芽を

踏まないように気を付けていただけたら、と思

います。今日花開いていない花芽は、あなたの

目を楽しませることはないかもしれません。

でも後日、誰かの目を楽しませる予定なのです。

 

f:id:satosee:20160917220853j:plain

目立たないのでうっかり踏みやすいのです。

f:id:satosee:20160917221139j:plain

踏まれてしまったらそこで終了なんです。

f:id:satosee:20160917221038j:plain

f:id:satosee:20160917221112j:plain

f:id:satosee:20160918205214j:plain

f:id:satosee:20160917220016j:plain

花芽もかわいいんですよ。

Satosee!