Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【フィルム】OLYMPUS L-10×Kodak400TX【使ってみた】【銀塩】

f:id:satosee:20170819235033j:plain

これは、まぁ並みの写真が取れるカメラ。

何でかというと家にあったカメラだから。

15年くらい物入れの奥に忘れ去られてたもの。

新婚旅行先の沖縄でも使った思い出のカメラ。

これでモノクロを撮ったらどういう感じになる

かなーという実験。

f:id:satosee:20170820002843j:plain

すべてカメラ任せのモードです。

f:id:satosee:20170820002936j:plain

マクロレンズでもありませんし、マクロモード

でもなかったハズ(たぶん)

f:id:satosee:20170820003134j:plain

 

f:id:satosee:20170820003204j:plain

向かって右側の半分から下あたりのエリア

よく描写できているのではないかと思う。

 

モノクロは、なんかソレっぽくなりやすい(笑) 

 

f:id:satosee:20170820003600j:plain

ズームも付いているのに、気を抜くと使うのを

忘れる。単焦点癖が付いてしまったのか(@_@)

このカメラは幼馴染とか小中学校の親友みたい

なカメラかな。10年ぶり、20年ぶりに再会して

も直ぐに打ち解けられるような。

久しぶりに会えて楽しかったので、電池を抜い

てちょっと休ませます。

新しく来た坊ちゃんとか、セバスチャンとの

関係を構築したい。


ただ単に新しく来たカメラが珍しいだけwww

Satosee!