Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

コマツカラーの予定がザクシスカラーになった名刺入れ

f:id:satosee:20170809140232j:plain

黄色い名刺入れが欲しかったのに、オレンジの

名刺入れを買ってしまったよ。

一目ボレ。でも衝動買いじゃない。

f:id:satosee:20170809140324j:plain

店で何気なく見たらオレンジが目に焼き付く。

家で調べてみると黄色もある!

後日、店頭でオレンジと黄色を並べて検討。

やっぱりオレンジに惹かれる。パワーを感じる。

黄色は薄めのレモンイエローで、汚れが目立ち

そうだなぁ・・・・とかネガティブな面が目に付く

というか思い浮かぶ=無意識に買わない理由を

探しているみたい。

建機で存在する色なら名刺入れにしてもネタに

はなるし、自分の気持ちがアガるならOK

バッグの中でも目立つからすぐに出せそうだし。

 

あともうひとつ名刺入れが必要なのだが、

おおよそのめぼしはついた。

 

ドヤ顔で名刺交換しそうなカメラマン

Satosee!