Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

暑苦しく上げるものではなく、気が付いたら上がっているのが熱量

f:id:satosee:20170728215608j:plain

自分のしたいことで熱量を高めている人って

ちょっと変な人が多い気がする。

悪い意味ではなく、わーそこまでやるかー

なんかもう凄いなぁ(@_@)

っていうかバカ?wwwみたいな。


ちょっとやばい領域に踏み込んでいないか?

的なキワにいるような。

超絶技巧なことをサラッとやるとか、

仕事も遊びも、馬鹿なことも全力で楽しめる

ような。

 

そして発想が柔軟でユニーク。

こういう方と一緒に何かを作ることが出来るの

はとてもエキサイティングである。


私も自分が出来ることを研ぎ澄まそう。

Satosee!