Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

アナタの頭では思いも及ばないトコロです

f:id:satosee:20170725154220j:plain

それが一体何に役に立つの?

 

子供のころから幾度となく言われたこの言葉。

何か欲しいモノ

やりたいコト

私が興味を持ったモノ・コトに対して共感でき

ない、価値を見出せない時に言われるこの言葉。

昔の私もバカだったから、相手の価値観に合う

理由を提示出来なくて撃沈していたわけです。

でも、今なら言える

今すぐにではなくても

アナタが思いも及ばないようなときに

アナタが思いも及ばないような場面で

アナタが思いも及ばないような形で

アナタが思いも及ばないような役に立ちます

ここ1年くらい、かつての自分がやってきた

コト・モノが活きていると実感することが

とにかく多い。

成功・不成功の両方の面で無駄ではない、

伊達に〇〇してないぜ(๑• ̀д•́ )✧ドヤッ

みたいなことがたくさん。

 

無駄のない とか

効率的 とか

少ない力で大きな効果 とか

それを間違っているとか

意味が解らないとか

否定はしません。

効率・能率も大事だから。 

 

でも何もかも無駄のないルートしか通らない

と言うのは、余白のない教科書というか

教科書の余白にパラパラ漫画を描く余地が

ないというか。

公式に当てはまらない部分の方が

楽しいこと、面白いことが多そうに見える。

 

余白に書いたことが実現するカメラマン

Satosee!