Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

Satosee!は何をする人ぞ?!

f:id:satosee:20170523234726j:plain

2017年6月28日から30日までの3日間

第6回 - クリエイターEXPO | リードエグジビションジャパン

に参加します。

今回は何をする人なのかがより明確にわかる

ように準備をしています。

「コレ、一体何に使うの?!」

と夫に突っ込まれながら、展示用品を買い集め

ました。今回はかさばるので搬入が大変・・・・

プロフ写真も撮りおろし。まっちーさんに撮影

していただきました。どんなのかは当日まで

内緒。インパクトが薄れるから。

セルフマガジンもデザイナーさんに依頼して

かなりインパクトがあるものになりそうです。

これで伝わらなかったら向いていないんじゃ

ないかというくらい本気でガツンです。

前回はほぼ準備できなかったポートフォリオ

今回は準備します。

A3とA4。プリンターも新しいのを買ったし、

インクも紙もファイルもバッチリ。

ブースの位置も考えた上でのあえての場所。

今回も頑張ってセルフマガジンを配布しよう。

少なくとも前回配布した数は確実にクリアする。

前回の痛い経験をもとに、今回は控えめ1000部

の印刷予定。100部は別場所に納品予定なので

900部を全て配布してやりたい。

前回実績数から毎日50部増やして配布するだけ

で達成できちゃうんですよ!

黙っていても貰ってくれるようなジャンルでは

ないのは十分わかっているので。

Satosee!

f:id:satosee:20170617225213j:plain

www.creator-expo.jp