Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

原宿で豆本みたいな付せんブックを作ってきたよ

f:id:satosee:20170528204126j:plain

用意してあるキットの黒い表紙に

選んだ切手とマステを貼っただけだが(^-^;

こういうチマチマした作業も嫌いじゃない。

原宿で「豆本みたいな付せんブック作り」まだお席あります! | つくること、暮らすこと。

イベントでただ見て回るとか、物を買うとか

プチサービスを受けるのも楽しいのだけれど

実際にモノを作るとか、体を動かすような

ワークショップがあると、楽しい記憶はより

残るように感じます。

写真の活動も、ワークショップ的なものも

企画しています。

写真とは関係ないけれど、

「かわいい和紙で金封サイズの封筒を作ろう」

みたいなワークショップもどうかなーと。

無料配布している封筒の作り方とか、

たまに聞かれるもので。

 

今日は

原宿のうっかり女子文化祭に行って

ビッグサイトのデザインフェスティバル

に行って、それから原宿に戻って

うっかり女子文化祭でトークショーを聞いたり

この付せんワークショップに参加したりと

慌ただしくも、濃い一日でした。

明日はゆっくり休むぞー(#^.^#)

 

Satosee!