Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

身長が低いのでスーツケースを買おうと思ったハナシ

 f:id:satosee:20170512225432j:plain

ミントグリーンのスーツケース(ハード)が欲しい!

 

海外旅行準備の買い物中に目に入ったミント

グリーンのスーツケース。

欲しい!!

でも、必要ないから買わない。

 

 

増える撮影用小道具の運搬問題

 

テーブルフォトの小物や布、女性撮影用の布や

小道具・・・・頑張って持って行こう・・・(´・ω・`)

 


スーツケースなら踏み台も持って行ける!

 

ワタクシ、身長155センチでございます。

バリアングルモニターを使っても高い視点から

の撮影が困難です。

ペーパードライバーなうえに、夫の車は絶対

使わせて貰えないので、脚立は無理。

折りたたみ式の踏み台なら・・・・・

大きいのはあれこれ持ち歩く荷物に追加するに

はちょっと・・・・・こっちの小型の方なら・・・・・

小型を買ったものの、踏み台にしてかさ上げ

できるのは20センチ・・・・・倍とは言わないま

でも35センチはかさ上げしたかった。

大きい踏み台の方がお役立ちだよなー・・・・・

スーツケースにでも全部入れたら楽かな~

…!! ( ゚д゚) ガタッ スーツケース?!

ミントグリーンのスーツケース(ハード)!


身長が低い

踏み台を買おう

スーツケースに入れて持って行こう


大阪にも行くし!買うか?買っちゃうか?!!

※「旅行のため」なんて、明らかに後付けの

理由に過ぎないのである。

Satosee!