Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【実験】5のつくお札は芋づる式になるか?【お金】

f:id:satosee:20170509223814j:plain

今日はスピリチュアルなお金の話です。

以前からFB界隈でよく出てきていた

「5のつくお札。」

>「お札の末尾の数字が【5】

>記号が【X・Y・Z】

>いずれかのお札は寂しがりやのお札。

>持っていると寂しがって友達(=お金)を

>呼んでくれるから使わずに取っておくと

>いいよ」

だそうです。

 

別段、金運がよくなったようには感じなかった9のつくお札

9がいいというのは知っていて、よく取って置いた

り最後に使うようにしていたのですが、末尾が

「9」はまぁ集まりやすいですよ。

1/10の確率ですから。

あとは9とか99、999など。

ところが5のつくお札は見つかりにくい。

ここ1年くらい、ATMから引き出した時や

お釣りを見てもいない。

 

そうこうする間にも、FB界隈では

「出しても戻ってきた」

「どんどん見つかる」

などの発見報告が続々とあがります。

 

「5のつくお札が貯まったら。」


余りにも「5のつくお札」に縁がないので

発見報告のコメントに1枚もやってきません

と書き込み、

「リアルで会った時に両替してあげますよ」

と情けを掛けていただくほど。


悔しまぎれに、まぁこの手のは一種のゲーム

みたいなもんでしょ?

昭和の子供の「ワーゲンを10台見ると願い

が叶う」とか同じ色じゃないとダメとか。

そんなんで金運がよくなったら、誰も苦労し

ないわ。とかね(笑)


そして初5のつくお札が手元にキタ

 

ATMで両替で出した千円札の1枚が「5Z」

偶然だとは思うのですが、奄海るかさんに

会いに行くことを決めた翌日に来たので、

ナニ?もしかして”そういう引き寄せ”??

とか、お金の流れを一部リセットした直後に

入ってきたものでもあるのです。

関係あるのかどうかはわからないけれど。


実は半信半疑です

 

今までは意識して見ても来なかった

のが

1枚来たら芋づる式に来るか?

本当か??

今日来た5のつくお札に友達が寄ってくるか?

不定期ですが、ある程度の期間ごとに報告しま

すね。


Satosee!

 

blog.enjyudou.com

blog.enjyudou.com