Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

今年個展をやらないワケ

f:id:satosee:20170502233338j:plain

 写真展だけが「カメラ・写真を楽しむ」手段

ではないと思ったから


今年の春に個展があると思われてお問合せも

頂戴しましたが、今年の「紅の赤」写真展は

お休みでした。昨年秋にも撮っているので新作

自体はあったのですが。


フォトヨコハマのパートナーイベントとして

「写真のチカラ、あふれるヨコハマ」

このテーマを実現するのに写真展ばかりという

ことに疑問を感じてしまって。


加えて3月にラスベガスに行くことが決定事項

だったこともあり、旅行の前はバタバタして

中途半端になるのも避けたかった。

旅行後の開催にした場合には海外で何かあると

主催者不在で開催できないかもしれないリスク

も想定しまして・・・・。


結局ワークショップは1日しか開催できなくて

これはもう少しどうにかしたい。

ホントは3月末にもどうにか出来ないかを真剣

に検討したけれど、主催者不在のリスクがある

ので断念。


フォトヨコハマについてはCP+の集客も鈍化

しているように感じています。

横浜+カメラ・写真関連で人を呼び寄せるのに

CP+頼みだけでは厳しいんですけれどね。


個人的には来年も開催してくれると嬉しいし、

もっと盛り上げる手伝い(微力でも)がしたい。


Satosee!