Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

母の日のイメージのテーブルフォト

f:id:satosee:20170426222531j:plain

諸事情で没にしたもの。

近所のお寺の落ちた椿がきれいだったので

拾ってきて撮ってはみたものの、アリンコ

はついているし、処分に困って撮影後に

元に戻してきた。

地模様のついた紙ナプキンは折目が付いて

いるし、薄っぺらかったのでイマイチ。

己のセンスの限界を感じつつ、試行錯誤。

 

今日は新たなイメージで、小道具のアクセ

サリーを自作。

昔、ビーズアクセ作りに熱中していたころ

にアレコレ買い集めたものが、いまごろに

なって役に立っている。

というか、あるものの中から拾ってきて

形にしているカンジだ。

特にスワロのソロバンなんてどれだけ買っ

たんだ?って自分にツッコミたい(笑)

前に母親に作ったネックレスも、手元の

パーツの寄せ集めだったりする(^-^;

 

器用なんだか不器用なんだがすでにわからない・・・・・

Satosee!