Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

溜まった小銭をセルフレジでイッキに使う【海外旅行】

f:id:satosee:20170424232550j:plain

小銭の使い方に慣れてきたら帰国の日。

海外旅行あるあるですね。

買い物をする

レジでお金を払う

小銭の種別がよくわからない

後ろにも待っている人がいるし、
レジの人にも「はよせい!」とせかされている
ような気がする(^-^;

札で支払う

小銭が溜まる


ウォルマートの買い物でセルフレジを使ってみ

る。

バーコードを通す。

会計

CASH(現金を選択)

小銭をすべて投入

札を投入

お釣りを受け取る

お釣りでも小銭が出てきましたが16セント程度

なので小銭入れが軽くなる。

機械相手だから焦らなくて済むし。


高額紙幣も使用可能

うっかり50ドルや100ドル紙幣で両替した時も

ルフレジはオススメ。


アメリカでは20ドル以上はカード支払いが多い

ようすです。

50ドル100ドル紙幣は偽札ではないか?

と透かして見ることも。

これもセルフレジで会計すれば、小銭や高額紙

幣はイッキに片付く。

洗濯で使うクォーターコイン以外はかなり溜ま

っていたのでセルフレジに小銭全投入はオスス

メです。

もう小銭でビビらない。

Satosee!