Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

仕上げは雑だが悪くない

f:id:satosee:20170412232224j:plain

本箱の2面だけ壁紙でイメージチェンジ

両面テープで張っただけ。

慣れない作業で背面にしわが寄っている(-"-)

↓これが施工前

f:id:satosee:20170412232412j:plain

本来は壁に付けるので塗装していない、

むき出しの背面(-"-)

この角度で見えている2面に壁紙を貼る。

余った分で上部にも貼る(見えないが)

 

雑ではあるけれど、むき出しの背面を見て

ストレスを溜めるよりはマシ。

 

ミルクペイントのピスタチオグリーンで

塗ることも検討したが、背面ならまだしも

側面は一旦サンドペーパーで塗装を

取らねばならず、手間がかかりそうで

実行に至らず。

 

バスの時刻表は違うところに貼ると

母親に怒られそうなので、同じ場所に貼っておいた。

 

おなじ壁紙でPCスペースの横だけ貼ろうと思って

いるがなかなか手が付けられない。

 

大掛かりでもないし、おしゃれでもないけれど

少しだけ手を入れるだけで、部屋の明るさや

印象が変わります。

Satosee!