Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

夕食はホテルの部屋で

f:id:satosee:20170323182619j:plain

部屋のキッチンについていた電子レンジを活用

しておりました。

朝はホテルのモーニング

昼は外食

夜はウォルマートで買ってきたものを温めて

食しておりました。

ピザが食べたいという夫に冷凍ピザを選ばせた

ら大きいのを選んできた(-"-)

1/4にカットして、4日に分けて食べた。

サラダも作りました。

ミニウインナーやハム、スライスチェダーチー

ズなどを買ってきて、サラダやピザのトッピン

グ、モーニングの時にハムとチーズを持参して

トーストに挟んだりもしました。

苺も買ってきて、コンデンスミルクをかけて

いただきましたが、日本の苺と全然ちがう。

果肉も柔らかくもなめらかでもなく、硬めで

甘みも薄い。

('◇')ゞ苺という名の作物でしたよ。ええ

f:id:satosee:20170326191901j:plain

 

部屋のキッチンに標準装備されているのがコレ

f:id:satosee:20170326192029j:plain

f:id:satosee:20170326192054j:plain

 


食器洗剤やスポンジはフロントに言えばもらえ

る、フライパンや鍋もフロントに言えば貸して

くれると書いてありました(貸りなかったけど)

コーヒードリッパーでお湯を沸かして、お茶を

飲んでおりました。

写真にもある通り、やたら立派な冷蔵庫があり

ましたので、冷凍食品も食材も保存OK

 

 


普段あまり家事をしないということと(ヲイ)

使える機能が限られているので、ままごと感覚

でかえって楽しかった。

唯一の失敗というか、心残りはチェックアウト

日の朝、デザートに食べてから出ようと思って

まるっと忘れたアイスケーキ。


2ピース入りで、夫は食べたのですが、私は支

度でバタバタして冷凍庫に・・・・・orz

夫いわく、「美味しかったよー!勿体ない。」

(ノД`)・゜・。

ラキンタさん、変な忘れ物してゴメン。

Satosee!