Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

旅の計画をちゃぶ台返し

f:id:satosee:20170319184511j:plain

それも出発1月前に。

私自身、英語力もそれなりだし自分で手配でき

る気がまったくしなかった。

10月-11月はいい加減旅行の手配をしなく

てはと思いつつ、気持ちの余裕がなくて旅行

代理店のツアーパックを申込んでしまった。

当初の予定では3月6日出発で12日戻りの予定で

した。

CONEXPOさえ見ることが出来たらそれで十分な

ので。

 

年が明け、夫が旅行のプランを練り始めた。

せっかく行くのだから、3月4日出発で12日戻り

に変更しろ( ゚Д゚)

 

旅行代理店に連絡するも、調整の返事待ち。

返事が来る前に、夫から更なる指示

 

ロサンゼルスから飛行機乗り継ぎでラスベガス

に行くのではなく、ロサンゼルスでレンタカー

を借りて、車でラスベガスに行く。

ロサンゼルスからの飛行機をキャンセルしろ。

 

旅行代理店に連絡するも、パックツアーなので

一部の変更は不可。

 

では、今回の旅行をすべてキャンセルしろ。

 

自分達で手配をしよう。

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

キャンセル料が発生する1日前に、すべてを

キャンセル。

もう一度ゼロから始める異世界生活ラスベガス

旅行。

 

飛行機

羽田発はデルタ航空一択www

往復の手配完了

 

ホテル
trivago経由のBooking.comから予約。

La Quinta Inn & Suites Las Vegas RedRock/

Summerlin

6泊予約OK

Days Inn Airport Center LAX

1泊予約OK

 

レンタカーの予約は夫に一任

AVISで車種マスタングクーペ

予約OK

 

エスタ申請OK

CONEXPOのチケットOK

素人でもどうにかなるネット社会のありがたさ

 

結果としては、最初から自分で手配すれば済む

ハナシだったということ('◇')ゞ

 

Satosee!