Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

日本食は持って行くべきなのか?

f:id:satosee:20170128215235j:plain

日本茶のティーバッグだけ持って行きました。

 

昔、東急ハンズの旅行用品コーナーに行くと
日本食(米のフリーズドライ)が売っていた
けれど最近見かけないような・・・・・(^-^;
そこまでして米食べなくてもいい。

 

日本食レストランもあるとはいえ、わざわざ
アメリカで高い金払って和食や寿司、
カリフォルニアロールは食べなくてもいい。

 

実は食事に期待はしていない

 

ショーを見ながらディナーとか、予約するよう
なレストランとか。たぶんそういうところには
行かないと思います。

 

ホテルにミニキッチンが付いているようなので
買ってきたものを部屋で食べようかと。
レンジがあったら冷凍食品もOKだし。
量もコントロールできる。

 

今回はレンタカー移動なので、運転役の夫は外
でビールが飲めません。部屋でくつろいで呑み
食いさせてあげたいというのもあるし。

 

朝食付きのホテルにしましたから、ランチだけ
外で頂くことにします。

 

あとは緑茶だけ持って行ったティーバッグで

淹れればいい。

 

あ、水だけは買わないと(^^♪

Satosee!