Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

うさぎのエッグカバーに一目ボレ

f:id:satosee:20170222154407j:plain

テーブルフォト用の素材探しに雑貨店に行って

一目ぼれしたのがこのウサギ。

ハッカ色に目を惹かれて

白いウサギにココロ奪われて・・・・


こういう単体でインパクトがあるものは主役で

1回使ったら終わり。脇役にするには目立つ気

がするし、ツヤのある陶器なので写りこみしや

すいし・・・・


判っていたけれど、あきらめがたくて買ってし

まった。1個しかなかったし。

 

買って、やっぱり使い道がない(ノ∀`)タハー

の方が

あの時買っておけばよかった!(>_<)・゜・。

よりもはるかにいいの知っているし。

 

セールになっていたアンティーク風ハッカ色に

小花模様のお皿も買ったけれど、果たして出番

があるのかどうか。


ちゃんと使い勝手のよさそうなトレイ皿も買っ

たよ。


最近買う小物は白か透明かハッカ色ばかりな気

がする。ハッカのホーローカップなんていくつ

買ったんだよって感じだ(笑)


Satosee!