Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

テーブルフォトレッスンの教材には食品サンプルが最適

f:id:satosee:20170211204838j:plain


テーブルフォトレッスン用に食品サンプル

ケーキとタルトを購入。

思った以上に役に立ちました。

生ケーキと違って暖房でも崩れることもないし

扱いも楽。

レイアウトやシチュエーション変えも便利。

こんなに役に立つならもう1種類くらい買えば

よかったとさえ思った。

 

お陰様で無事にワークショップが終了しました。

少しでも実際に撮ってもらいたくて、テキスト

はかなり飛ばし気味に駆け足で説明。

後で実践と照らし合わせて読んでもらえれば。

テキストも作ってよかった。


横浜で写真の楽しいを体感してくださっていた

ならこんなうれしいことはありません。


色々な人と関わって、手助けしてもらったり

応援してもらってできたワークショップ。

写真の楽しいを伝えるワークショップは

これからも開催してまいります。

本当にありがとうございました


Satosee!