Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

ユザワヤの罠

f:id:satosee:20170115230651j:plain

久しぶりにやってしまいました。

つい毛糸を買ってしまうってやつ。

こういう色合いがとても好きなのです。

学生時代も水色系のモヘア糸を2本どりとか3本

どりでセーターを編んだりしておりました。

最近はゆっくり編み物をする時間もなく、

昔買った毛糸も放置(=_=)

だから、手芸店でも毛糸のコーナーには近寄ら

ないようにしていたのに!のに!

タイムセールのアナウンスにつられて冷やかし

に行って地雷を踏んだ感じだ。

いや、タイムセール品は好みの色がなかったし

この色は!!というものはタイムセールの対象

外でね。内心回避したと安堵したつもりが・・・・

単品コーナーでこの毛糸を見つけてしまって、

在庫もこの3つだけらしくて、3つくらいなら・・

・・・・って、嗚呼(ノД`)・゜・。

ポリエステルなので1つ200円くらいだから・・・

いや、そういう問題じゃない。

大好きな色味なので、眺めるだけでも癒されそ

うですけれどね。

3玉ならスヌードでも作ろうか。

かぎ針がいいのかな?

棒針かな?

そうやって、プランしているうちに夏になるの

である(笑)

Satosee!