Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【トートバッグ】Samantha Thavasaエンヴィー ダスティカラー その2【購入】

買ってよかった点4つ

 

フックが4か所

 ショルダー用とかフォルムチェンジ用だったり

するわけですが、とにかくフックがあるとワタ

クシ的には使い勝手があがるので助かります。

小銭入れやパスケース、シュシュやSフックな

カラビナジョイント出来るベースのフック

があると便利。

 

色が上品

 最初に見た時、ちょっと微妙とは思った。

アイスブルーではないし、ミントグリーンとい

うほどにはミントでもない。うすぼやけた色と

思ってしまったのだな。ゴメン(._.)

 

このようなクール系のペールカラーであれば、

合わせやすいから便利とはいえる。

 

水色系の服も、ハッカ色(うす緑)系の服も

多いのでどっちつかずな色合いが、逆に汎用

性が高いとも感じました。

 

一般にベージュは何にでも合わせやすいとい

うのと同じで、寒色系のベージュという位置

づけかもしれません。

 

一見物足りないとは思ってしまうのかもしれ

ませんが、長く使うには上品な色合いで正解

だったと、後から気付くパターンだと思い

ます。

 

3年保証サービス

ご利用ガイド - 公式オンラインショップ|サマンサタバサグループ

今年の10月からスタートしたサービスなので

実際利用するときにどうなのかは判りません。

それでも、このサービスが付いているなら高い

買い物ではないと思えましたよ。
 
実際にプラス2万でこのサービスに加入します

か?と言われたら加入しないかもしれませんが、

仮に「この価格の内、2万円分はこのサービス

の維持料です」と言われても納得する。
 
と、言うのは

Samantha Vega


ディズニーコレクション プリンセスクローシェ大 アリエル

online.samantha.co.jp

こちらの商品は合皮なので価格も安い分、3年

保証サービス対象ではないのです。

色も形も悪くないけれど、このサイズなら今迄

の通勤用バッグと変わらない。

新しいバッグは少し小ぶりにしたかったので、

やっぱりよかったと思います。


なんだかよくわからなかったけれど、キャンペーンだった(笑)

 只今キャンペーン中で♪

出た(笑)

5万円以上のお買い上げで、1万円分の商品を

店内から選んでいただけますが、いかがですかぁ?♪

いらない(即答)

余計なものはいらないし、そのために追加して物を

買う気はない。はい、終了。

 

3万円以上のお買い上げで、6千円分の商品を

選んでいただけます♪この特典は、もうクリア

していますので、何がいいですか?

なんだ?サマンサ、妙に必死だな(^-^;

選ぶのがいささか面倒だったがバッグチャーム

をいただく。母親のイニシャルを選んだので

クリスマスプレゼントにしちゃえ( ̄ー ̄)ニヤリッ

Satosee!