Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【トートバッグ】Samantha Thavasaエンヴィー ダスティカラー その1【購入】

f:id:satosee:20161223154523j:plain

 

運命のロミオポーターと別れた、傷心のジュリ

エットSatosee!はバッグ探しの旅を続けます。

 

今のバッグを買ったセレクトショップ

今のお財布と同じブランド。

元町のバッグ屋でオーダーしようか・・・・・いや

いやミントカラーがない・・・・(ノД`)・゜・。


要件定義

 

・A4が横に入る大きさのトートバッグである

 こと

・肩掛けが可能であること

・ミントカラーであること

 

形がよくても色がダメなら終了

色がよくても形がダメなら終了

この2つの要件定義は両輪なのです。

 

これで色が・・・・・

これで形が・・・・・

そもそも問題外・・・・・

帯に短しタスキに長し、中途半端のロクデナシ

疲れた。もう帰ろう。


あ、最後にサマンサタバサでも見ていくか・・・・

どうせ、ないだろうがな・・・・フッ


形はまぁまぁかな。しっかりした造りだし。

店頭にあったのはピンクと黒

黒を買ってもなぁ・・・・・使えなくはないけど

ピンクは可愛すぎて自分で自分に引くわ(笑)

どうせミントカラーなんてないだろうし・・・・

 

「ありますよ♪お出ししましょうか♪」

 

ホントに出てきたよ。恐るべしサマンサ(笑)

 

結局のところ、元町のバッグ屋の カラー

オーダーよりも高くついたが、傷心の時に

優しくされるとコロッといっちゃうって

ヤツですかね(違)

 

安い金額ではないけれど、満足度は高い。

Satosee!