Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

ポーターのミントグリーンのワンショルダーバッグが買えなかった話

ミントカラーのバッグが欲しかった

 

赤や黒、水色などの色でも役立つのはわかって

いたけれど、今のキモチが欲しい色はミントカ

ラー。

 

女性の場合は特に、このキモチの欲求をなおざ

りにして、都合や状況で決定するとモヤモヤを

引きずることになる。

 

気になっていたバッグ

 

ポーター CUEキュー ワンショルダーバッグ

ミントグリーン

 

ポーターは私の怨念ブランド。

欲しいのです、いつかは買いたいと思って

いるのですが毎回、問題があって買うに

至らない。

服に合わない

いつものあのフリフリの服です。

厳密にいえば、あの服は個性が強いので、

同ブランドでないと!ってのはある。

SONY製品ならすべてそれで揃えないと!

カメラ本体がキヤノンならレンズもキヤノン

マウントでないと!

マウントがあっていればサードパーティー

でもOKなんですよね。

 

自分がいいと思えばOK

まぁ、最終的に自分がOKかNGかって問題で

はあります。自分が納得できないんだから仕

方ない。

 

 

何回も店で検討した

 

機能や信頼性でポーターのバッグが欲しい!

よし、今日こそ!何回そういう意気込みで

商品を吟味し、このバッグは欲しいかも!

よし!買っちゃえ!

 

【財布】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ

その前に、自分に最終確認

「そのバッグはいつもの服装に合うの?」

orz

【バッグ】     |彡サッ. _-)))コソコソ


ミントカラーでこの形なら・・・・・!

 

今度こそ!

気付くのが遅れて、ネットでは売切れ。

店頭でほかの色でも形を確認したい。

無かったorz

リュックなら残っている様子だけれど。

いや、リュックは今はいらない

ポーターでミントグリーンという点だけで、

形もトートではなかったし、イキオイで押し切

るとか、運が味方するとか、ソウイウ後押しも

なかった。

自分が動けるだけ動いてダメだったので、あき

らめることにしました。

 

私たち、いつか結ばれることがあるのかしら?

気分はジュリエットな Satosee!