Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

通勤バッグ リセットの儀

f:id:satosee:20161223153143j:plain

 

現在のバッグを手放したかった

 通勤で使っていたので、会社を辞める=通勤用

のバックという会社の”気”を吸ったアイテム

を身から離したかった。

 

通勤の相棒だったことには感謝しつつ、でも、

年が明けてもこのバッグを見たら会社のことを

よくない意味で引きずりそうで・・・・・・

 

別に会社が嫌だったとかはない

 これも感覚で悟って、脳で検証しているカンジ

通勤バッグを処分したいの?

ウン(._.)\(^-^;ヨシヨシ

 

分裂してはいないと思うけれど、キモチで感じ

る部分と、脳でそれを認識して検証するを繰り

返しています。

 

会社=通勤という勤務の象徴のようなアイテム

を身から離す。


年を越さずに手元から旅立たせて、新しいバッ

グで新年を迎えたかった。


何かリセットする象徴物が必要だったのかも。

 

その声を無視しない

 時々、へー、私のキモチはそんなことを

感じていたんだ~

(゚◇゚)ゞ←ヒトゴトか?www

と自分で感じたことに、自分で驚いたり、

感心したり、ヲイヲイって突っ込んだり。

子供のわがままを聞く、大人のような気

持になったりしています。

大事なのはその子供のキモチを無視しな

い。そのままにしないこと。


年内最後の収集日に旅立たせます。

Satosee!