Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

1年後の自分の立ち位置を悟ってしまったハナシ

f:id:satosee:20161216195558j:plain

1年後に私はここに居ない

 

クリエイターEXPOに参加して、

会場で次回の申込みを済ませて、

さぁ、また会社の休みの申請の準備を・・・・・


あぁ私1年後にはこの会社に居ないから大丈夫
かー ?!;゚д゚) エ、チョットマテー


私1年後にはこの会社に居ない???マジか?!
感覚で悟って、脳で驚愕というか(笑)

 

根拠なんてないし、むしろ私自身も初耳なハナ
シですよ?


会社辞めるって、誰が?私??マジでか?!


脳で判断するようなレベルでは、辞める要素が
分らない。


でも、ココロというか感覚に尋ねると
「ああ、そうだよ。来年の今頃は私は会社には
居ないよ」
?!;゚д゚)ソ、ソウナンダ・・・・・

 

特にスピ系の能力があるわけでもなく、

視えないものは、普通に見えません。

ニュータイプ能力に覚醒したわけでもなく(笑)

先に進むときに、なんかコッチだな。って言う
程度。


その直感にしたがって失敗するときもあるかも

しれないけれど、自分の決断で進んでいるから

失敗のリスクも自分持ち。

あー、失敗

m( ̄ー ̄)m ゴメーン

次、行ってみよー

エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

 

航海の中で、当然に寄ると思っていた寄港地に
寄らないことがわかっただけ。

 

とーりかーじ、いーっぱーい

 

上げ舵ふたじゅう(20°) ヤマト発進!

Satosee!