Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

貼暦を測量野帳に貼ってみた

f:id:satosee:20161209094025j:plain

バッチリじゃないですか!

昨日入荷した貼暦・縦を引き取ってきました。

楽文堂さんでも縦は瞬殺だった模様。

店主さんが「入荷量読み間違えたー(=_=)」

って言っていました。縦と横を同数にして

しまったとか。

「使うことを考えれば当たり前なんです

けどね(^-^;」とも。

入荷分の縦は予約分のみでなくなったのかも。

横は3個ほど店頭出しがありました。

前日に3つ4つあった横浜トゥールズは、翌日に

はなくなっていました。

 

マステを生産したのはカモ井加工紙

 

カモ井加工紙さんに委託生産していた。

重要なので2回言いました。

そうですmtマステのカモ井加工紙さんです。

となれば、マステの質としては折紙付きの品質

ということ。

これが買わずにいられようか(笑)

 

帰宅してMy測量野帳に貼ってみるとバッチリ

じゃあーりませんか(喜)

これとカスタムダイアリーステッカーズで測量

野帳が最強の手帳になるのですよ。

Googleカレンダーも併用しているので、持ち歩

き用はMy測量野帳で十分。

測量野帳レベルブックは22行で、1頁で1ヶ月分

とは参りませんが、3週間分と残りとかキリの

いいところで隣頁に貼ったり、2週間ずつにし

て下の空きをフリースペースにするなど、

使い勝手で調整できる自由度が高いのも〇

手帳は入れ物で、どう使うかが重要なのは

百も承知の上で、それでも手帳の形に拘って

しまうのが手帳マニアなんですよ。

だって楽しいのですもの。

Satosee!