Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

ホームページ公開日決まる!?

f:id:satosee:20161202233013j:plain

2016年12月13日Satosee!ホームページ公開!

 

フォトヨコハマの事務局と相談の結果、

この日に公開するのがよいということに。

 

ホントは来年になってからゆっくりやれば

いいや~とノンキに構えていたのですが(笑)

タイミング的にこの日にOPENするのが最適

という結果になったので。

 

決まれば動くしかないデショ(^◇^)

無料のホームページも作りかけて放置(ヲイ)

今回ははちゃんと独自ドメインを取ったよ。

 

satosee.linkです。

今見に行っても何も上がっていないけれどね。

 

でも面白いなぁと思うのは、最近、扉の鍵が

どんどん見つかるということ。

鍵を開けて、先に進むのはもちろん自分なのだ

けれど、今までは先に進む以前に、扉の鍵が

見つからなかったし、扉自体も見えていな

かった。

ホームページのことも、扉は見えていたのに
鍵がなかった。

 

 

活動のステージが大きく変わるのは自覚して

いて、でも、解っていても思った以上に大き

くコトが動くのでうひょ~って感覚(笑)

でもね、でもね!

ビビっている うひょ~ ではなくて

こいつは面白くなってきましたよ~ の

うひょ~ なんですよ。


ホームページが出来たら

PHOTO Lesson ROUGE の

詳細情報も公開しますので、乞ご期待。

2017年2月11日は空けておいてねー

Satosee!