Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

緊急事態で写真教室の軌道修正

f:id:satosee:20161116212432j:plain

PHOTO ROUGEと意気揚々と決めたと言い切った
のはいいが、思いっきりオリンパスのデジタル
カレッジとかぶっているじゃん!
恵方巻きばりにまるかぶりだよ!
ここまでまるかぶりだと、むしろ縁起がいい

ような錯覚さえ感じるよ!


まぁ似たことを考える人はいるよね(^_^.)


ROUGEというペンネームは30年以上前から使っ
ていると言っても個人レベルの話。


まったく違う業務内容ならまだしも、同じ写真
教室となるとさすがに大問題だ。

もっと調べるべきだったのだが、エントリーの
締切も迫っていたので、自分の中に浮かんだも
のをサクッと付けたのは軽率だったか。


間違いに気づいたらさっさと直そう

 

でも「ROUGE」は使いたいなぁ

( ̄へ ̄|||) ウーム

 

さとし塾 ヽ(`д´;)/チガウ!!

 

( ̄へ ̄|||) ウーム

PHOTO Lesson ROUGE
フォトレッスン・ルージュ

 

イメージとしては、小規模で小さなフォトレッ
スンを目指していて、スマホでも携帯のカメラ
でもコンデジでも気軽に受けることが出来るよ
うな写真教室を作りたい。


コンセプトはぶれていないので、間にレッスン
をサクッと挿し込んで回避しよう。


え?やっつけ仕事?

ちげーよ、ちげーよ!ちゃんと考えたよ!


事前のリサーチが足りなかったのは痛恨の極み
ですが、ささっと軌道修正して出港します。

 

あらためて
PHOTO Lesson ROUGE
フォトレッスン・ルージュ
よろしくお願い致します。

2017年2月11日(土曜日・祝)13時より
JR関内駅から徒歩1分の教室で
「写り方レッスン」

スマホで簡単テーブルフォト」を開催します。

 

痛恨の極み乙女Satosee!