Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

日立建機フェスティバルで森の妖精を見た話

私が見つけた森の妖精

ZAXIS 40U

f:id:satosee:20161106202440j:plain

どうです、この小型のミニショベル!

かわいいでしょう?

森の妖精みたいじゃありませんか!

え?私には40Uが森の妖精に見えましたが何か?

 

f:id:satosee:20161106202925j:plain

森の妖精U40で物足りないあなたにはコチラ

ZAXIS 350H

 

パワーショベルと言ったらこれくらいはないと!

堂々の貫禄です。

f:id:satosee:20161106203315j:plain

いいですねぇ、この力強いアーム!

うっとりします(#^.^#)

油圧ショベルのサスだけでご飯3杯はいけます。

もちろんショベルアタッチメントを変えれば

解体などあらゆるシーンで大活躍。

ふぅぅ、テクニシャンだぜ350H!

f:id:satosee:20161106204754j:plain

いくら油圧でもあんな小さなショベルでチマチマやってらんねー

ってな方にはコチラ

ZW 310 ホイールローダ

 

おっきなショベルでガバッとドカン!

昭和の戦隊モノなら黄色でしょうか。

大盛りのカレーを飲み物のように流し込むタイプですね(笑)

f:id:satosee:20161106205025j:plain

見てください!この重量感。

某○ャパネットでなくても声が甲高く裏返りそうです。

オマケ

f:id:satosee:20161106211109j:plain

f:id:satosee:20161106211131j:plain

大好きな建機の注意ステッカー(^◇^)

 

 

 

土浦工場でのフェスティバルということで、

かなりの人出でした。建機は運転席に乗ることが

出来るのでお子さんに大人気。

砂糖に群がる蟻のように(失礼!)

見学&記念撮影をする親子連れをかいくぐり

写真を撮らせてもらった感じです。

 

生産ラインの見学もできたし、カタログを

いただいて帰りました。

でも、強く思ったのは

フェスティバルではなく仕事として

建機を撮りたい!!

絶対に建機カメラマンとして

またここに来る!ということ。

笑いたい奴は勝手に笑ってろ!

必ずカタログ用の写真を撮ってやるんだから!!!

Satosee!