Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

ふしぎと当たる気がするしいたけ占い

f:id:satosee:20161104211449j:plain

ふしぎと当たる気がするしいたけ占い

 

大抵はFBで誰かが自分の星座の占いをシェア
しているのをみて、おお!今週のSatosee!は
どんなカンジじゃ?と見に行く。

 

不思議と、おろ?今の状況に合致している、
今の気持ちにドンピシャ!ってことが多くて
驚くことがしばしば。

 

人間関係の再構築の時期であるとか、自分の
判断をもとにスッパリ決断してしまうとか。

 

忠告通り合わない人とは、OSが違う、レイヤー
が違うなどで気持ちを切替えて、最低限の
セッションしか確立していません。

 

物理的な理由で、暫くセッションが確立しな
かった友人ともやり取りが復活したり、なる
ほど再構築なのかも!と実感しきり。

 

基本、占いは良いことしか信じない脳天気です
が、当時はまーったくピンとこなかった4-5年
前の占いの状況通りになって来ているとか、
偶然なのか、無意識下に残っていた上での選択
の結果なのかわからないけれど。

 

 思いと視線の先と、足が向かう先が

どんどん一致して明確になっている気がする。

なるべくしてなる方向に、集束していくカンジ。

状況が合致しすぎて、不安も感じなくなってきた。

 

Satosee! 

voguegirl.jp