Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

何もできない私のたった1つできたこと

f:id:satosee:20160802205843j:plain

1日1枚はがきを書いた

 

子供かよ!(笑)って突っ込みはナシでお願い。
義母が入院して、本来なら毎日お見舞いに行く
べきなのはわかっていました。
しかしながら仕事の繁忙期でもあったこと、
2週間程度の入院だし、発見が早く軽度で経過
も良好ということに甘えて横浜に戻りました。
病院だから食べ物も送れないし、電話も使えな
い。じゃぁ私の撮った写真のはがきでお便りし
よう。花が好きなので花の写真で!


1枚はがきを書いて病院あてに送るだけ。
義母に渡してくれた看護師さん、ありがとう
ございました。お手数をおかけしました。

 

写真のチカラというにはささやかですし、
実際どの程度の効果があったのかも
わかりません。
自己満足なんじゃ?と言われたらそうかも
しれません。

それでも、やらないよりはマシだと思う。

Satosee!