Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

無駄な交際費に5万円を使うつもりだった話

f:id:satosee:20161025202753j:plain

所詮は自己満足だと気が付いてしまった

 

ので、喜ばれないどころか迷惑になっていた
かも知れないところに投資をするのをやめる
ことにした。


で、そこに投資予定だった金額をあらためて
計算してみたら5万だった(@_@;)


自分が楽しい交際費なら喜んで払えるけれど
自分が疲れる交際費だったので、やめて正解。


自分が好きな本や写真集、そして自分が応援
したいと思うクラウドファンディングに投資
したいと思います。


やること、買いたい物にフォーカスするより、
やらないこと、買わない物を決めてしまった
方がモノゴトがスムーズに回る気がします。


固定観念で執着していたモノ・コト・手法を
逆回転させると上手く行くことに気が付いて
きた(遅ぇーよwww)


Satosee!