Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

アンプの買替を冬に延期しているシンプルな理由

f:id:satosee:20161024212758j:plain

面倒くさいからby夫

 

(笑)

8月頃、PC買替と作業スペースの整備で夫に

随分色々作業をしてもらった。

その時にオーディオ周りも整理して、配線も

やり直してこれでしばらくは触らなくていい

だろう。と思っていたところのアンプ昇天。

アンプ自体は5万程度ですぐ買えるものでは

ありますが、配線をやりかえるのが面倒。

休みの日に配線替えをやるくらいならバイクで

走りに行きたい(^_^.)

真冬になって走りに行けなくなったら、アンプ

を買って配線し直すとのことで保留中。

テレビから出る音がチャチな音でちょっと

イライラしているがじきに慣れると思いたい。

 Satosee!