Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

自分の小さな不幸は笑いの種

f:id:satosee:20161020205919j:plain

今日のプチ不幸自慢

起きて風呂に入ろうとしたら湯船がカラ

 

入れなおしてもエラー(栓が甘かったらしい)

 

入浴時刻に遅延が生じ夫に怒られる

 

ブルーレイレコーダーが起動中にハングアップ

電源再起動をしようとして、アンプの電源を

OFFに。それが原因か不明だがアンプから音が

出なくなる

 

再び夫に怒られる

 

お茶を入れるためにウォータサーバー→水切れ

 

手が滑って替えの水の箱を流しに落とす

 

母親に宅急便を出してくれるように頼むも、

出掛けるから無理と断られる

 

荷物を持って出社。地味に重い。

(会社の近くの営業所から出す)

 

こんな程度のプチ不幸のひとつやふたつは

日常茶飯事(笑)

 

私は幸せのしきい値が低くて

不幸のしきい値が高いので

この程度の不幸では”不幸のズンドコ”には

ならない(当たり前だけれどねww)

でも今日はプチ不幸が重なり過ぎて

疲れる→笑えてくる。

でも、ブログのネタにできるからいいか(^o^)

Satosee!