Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

気負いすぎるとかえって到達しない

f:id:satosee:20161017215522j:plain

数値設定をして、クリアするために必死に

なるけれど、惜しいところで終わる。

あと1つがなぜできん( 一一)

反省してまたチャレンジ・・・・・

あと1つがなぜできん( 一一)

 

ある日、数値にフォーカスするのが

馬鹿らしくなって、お客さんに

わかりやすい

ていねいに説明してもらった

って喜んでもらう方が大切だし

なにより疲れるから、

そこそこにしておこう。

そう思ったら数値がクリアできた。

 

そのあともそこそこにしよう

 

そう思うったら数値が伸びた。

 

もうそんなに頑張りたくないので

ゆっくりやらせてもらいます。

 

その分はきっと他の人が頑張って

くれると思う。

 

それでいいんじゃないかと思います。

Satosee!