Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

写真が上手になるために必要なものは?

f:id:satosee:20160923212010j:plain

一眼レフカメラ→×

張り切って「一眼レフカメラ!」と答えたそこのあなた。

ブブー間違い。はい、ざんねーん!

カメラはスマホで十分です。

なんといっても出かけるときには、たいてい持ち歩いていますし

使いなれているし、アプリもたくさんある。

カメラを買ったほうがいいかな・・・・・テードの動機なら

スマホで十分です。

本当にカメラがほしいと思う人には思いっきり沼に突き落として

あげますが、そうでもない人ならやめとけ!と止めます(笑)

 

え?ほしい人、買ったほうがいい人ってどんな人?

そりゃぁ、例えば子供が生まれるおうちとか。

一眼でもビデオでも買うがいいさ。

思う存分、撮りまくるがいいさ。

子供のいい表情を知っていて

その表情を引き出せるのは親御さんだと思っているので

撮りまくるがいいさ。

 

それいがいのひとは、スマホをもって出かければOK!

Satosee!