Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【文具イベント】【買ったもの】バッグインバッグが好きだ【神奈川文具事務用品展・2016年】

 

神奈川文具事務用品展のお買い得品コーナーで

買ったものその2

製品情報-SMART FIT キャリングポーチ|リヒトラブ

製品情報-SMART FIT キャリングポーチ|リヒトラブ

旧タイプですがダークオレンジかな?

これは文具店やホームセンターで何回も見ては

今日は買わないで様子見。を繰り返していたの

でこれが最後のチャンス(笑)と思って。

 

フラットクリンチ 予備針100本付き2枚〜20枚 サクリフラット HD-10FLK - 文具・オフィス機器 - 製品情報 - マックス株式会社

こっちは赤で。

これも旧タイプなのでワンコインで買えました。

今は32枚まで綴じることができる新商品が出ています。

マックスのブースで試してみましたが、女性が片手でさくりと綴じることができます。

2枚〜32枚をキレイにとじる。 サクリフラット32枚 HD-10FL3 - 文具・オフィス機器 - 製品情報 - マックス株式会社

お買い得品コーナーで買ったのはこれで終わり。

あとはつかみ取りや抽選、サンプルでもらったものなど。

 

 

www.apica.co.jp

紳士なノートのA6/黒は自分ではなかなか手がさせないものでしたので

抽選の参加賞でもうれしいです。

逆にネズミーランドの券とか間違って当たったらかえって困る(笑)

負け惜しみでなく割とマジで(^-^;

 

買ったもの、もらったものの戦利品だけでも十分楽しいイベントでした。

Satosee!