Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【文具イベント】【買ったもの】ノートを20冊買ってしまったハナシ 【神奈川文具事務用品展・2016年】

 

 

神奈川文具事務用品展のお買い得品コーナーで

ナカバヤシのロジカルノートエアーがお買い得価格ですってよ奥さん!

しかもパックノートとはいってもリラックマとかキティちゃん、

スヌーピーなどキャラ物があって頭が沸いてしまった(笑)

安いからったくさん買っても無駄っていうのは基本理解しているつもりで、

通常はセーブするのですが、ことノートになるとタガが外れてしまう。

半分コレクション、半分実用です。

会社でも使うという人には差し上げた。

www.fueru-mall.jp

www.fueru-mall.jp

www.fueru-mall.jp

しかも、1冊だとわかりませんが10冊20冊になると、ロジカルエアーノートは

本当に軽いです。

 ノートは大満足だったのですが、ペンケースは失敗。

www.fueru-mall.jp

思ったより収納力がなくて目的の用途に対応出来きれなかったorz

 

A2を持っていて、気に入っているので買ったのは

www.fueru-mall.jp

www.fueru-mall.jp

どんだけ買うんだよ!

そんなに使うのかよ?!

うーーん、割と使う。

1週間に1回以上は確実に使う。

青い細長いのは夫にとられそう。

 

こちらはどれだけ使えるものなのか?を検証してみたくて.

こういうものは興味があっても、高いので手を出さない(出せない)

特価にひかれて買ってしまった。

 

楽しかった(^◇^)

satosee!