Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

誰かがやらねばならないことは誰でもいいこと

f:id:satosee:20150921215545j:plain

もうじき曼珠沙華の咲く季節です。

正直なところ19日の週は会社に行っている場合

ではないと思うくらい。

いつでも自分のために時間を使えるわけもなく、

何よりその状況を選択してここにいるのは事実

なので、せめて土日祝日はそのためだけに時間

を使いたい。


面白そうなイベントがあってもぐっと我慢(笑)

 

それでも習い事の発表会のリハーサルとかやむ

を得ない用も入ってきます。

自分がやらないといけないこと

自分がやりたいことには

時間も割くし、注力したい。

誰でもできること、

でも、誰もやりたがらないこと、

は、正直なところ私もやりたくありません。

「私は休みの日はちょっと・・・・・」

それ、私も同じです!

特にこの時期は誰でもできるような、誰もやり

たがらないことに時間を割くのは真っ平ごめん

です。

みんなもそう思うなら、私も同じ。


まぁ、会社勤めにしてもフリーランスでも気を

抜くと自分の時間ってあっという間に盗られて

しまいます。

 

わかっていたけれど、今回は泥棒に追い銭的な

結果になりました。


まぁ、限られた時間でベストを尽くすための訓

練になると、無理やりにでもいい方向に考えて

できることをやらせてもらおうと思います。


今出来ることにベストを尽くそう!

Satosee!