Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

今年は大幅な変革の年(らしい)


随分以前に、何かの占いでこの年齢の時に仕事

が大きく変わると言われたことがありました。

当時の私はこの先も現状維持で生きてゆくと

思っていたので、むしろここで今の環境から

放り出されたら何をすればいいのか?

途方に暮れてしまうよーって思っていました。


しかし今この年齢になって、このタイミングで

考えると確かに大変革の方向に物事が流れて

いるのを感じます

 

正直なところ不安です

その流れに乗って大丈夫なのか、私?

途方に暮れて泣く羽目になるのではないか?

 

選択の結果が イマココ 

今までの言動や選択の結果が今の立ち位置であ

り、状況であるのは自分の中で受け入れていて

この先の道もいくつかの選択肢があって、でも

自分が進みたい方向はもう明確になっている。

ただその前に自分が置いた障壁(たいして大き

くない)がある。

 

不安や何やらの心理ブロックかもしれない 

でもってそれ蹴倒して先に進んでしまうことも

自分でわかっている。

自分で崩すのわかっていて、自分で障壁を設置

しているような部分もありますが、結局は飛び

出して行くのはわかりきっている(笑)


Satosee!