建設機械が好きだ!

撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っているカメラマン池田智

今年は大幅な変革の年(らしい)


随分以前に、何かの占いでこの年齢の時に仕事

が大きく変わると言われたことがありました。

当時の私はこの先も現状維持で生きてゆくと

思っていたので、むしろここで今の環境から

放り出されたら何をすればいいのか?

途方に暮れてしまうよーって思っていました。


しかし今この年齢になって、このタイミングで

考えると確かに大変革の方向に物事が流れて

いるのを感じます

 

正直なところ不安です

その流れに乗って大丈夫なのか、私?

途方に暮れて泣く羽目になるのではないか?

 

選択の結果が イマココ 

今までの言動や選択の結果が今の立ち位置であ

り、状況であるのは自分の中で受け入れていて

この先の道もいくつかの選択肢があって、でも

自分が進みたい方向はもう明確になっている。

ただその前に自分が置いた障壁(たいして大き

くない)がある。

 

不安や何やらの心理ブロックかもしれない 

でもってそれ蹴倒して先に進んでしまうことも

自分でわかっている。

自分で崩すのわかっていて、自分で障壁を設置

しているような部分もありますが、結局は飛び

出して行くのはわかりきっている(笑)


Satosee!