Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

仙台サンプラザホテルの心意気に胸アツになった話

f:id:satosee:20160805214144j:plain

春に予約をした宿泊予定(12月24日)の確認メールを出した。

もし予定が入っていなかったら一大事なので(笑)



担当から着信(ネガティブA型なのでイッキに嫌な汗コース)

 部屋のタイプ(禁煙/喫煙)の確認
(確認メールにも書いた筈だけれどそこはさらっと流して)

禁煙でお願いします→「かしこまりました」
 

「宿泊料金なのですが・・・・」

キタ!春の時に確認した朝食付き料金よりも上がるのだろうな。
でもクリスマスイブのトップシーズンだもん、これは仕方ない・・・・・


「****円になります」
 

は?(*゜0゜)****円?
 

「はい、お客様はコンサートでご利用とのことでしたので****円になります」

コンサート割引が適用されてさらに安く!(数百円だが金額の問題ではない)

 

(;゜0゜)大丈夫なんですか?クリスマスですよ?!


「はい(苦笑)****円です」


(⌒・⌒)ゞイヤァ 電話で連絡をいただいたので、クリスマス料金で高くなると言われると思っていました(スミマセン)
 

「いえいえ、大丈夫ですww」


予約も確認出来たし、対応に満足してファンになる。


結局、こういうことの積み重ねなんだな。


思うところ、学ぶところが多かった予約の確認でした。





大丈夫なんですか?
なんて余計なお世話だよね(^_^.)
 

Satosee!

www.sendai-sunplaza.com