Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

トンネルも抜けつつあって

f:id:satosee:20160729213933j:plain

役割も65パーセントは終えつつあって(当社比www)

 

自分のやり方が悪かった分、ちょっとジタバタしていたし(笑)

 

あー、この状況を脱するのに、人の手を借りたほうがいいかな・・・・・?

 

でも、この状況を望んだのも自分だし、やり方が悪かったのも自分。

 

身から出た錆じゃーんwww

 

そこは自己復旧型ひとりっ子、テコテコ歩いていたらトンネルも抜けそう。

 

私は私の出来ることしかやらないので、それが気に入る、気に入らないは

 

適当にジャッジメントしてください。

 

人の受け取り方や、心のありようは変えようもないし、変える必要もないので。

 

Satosee!