Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

2016年夏アニメで期待しているのは?

f:id:satosee:20160713211551j:plain

2016年春アニメのNo1は「ジョーカー・ゲーム」でした。

2016年夏アニメで期待しているのは「チア男子」

2話見た状態で期待大。

ある意味王道パターンではあります。

怪我をきっかけに打ち込んできたスポーツの限界を感じて、
友人に誘われるまま男子チア部を立ち上げる。

家族の反対や、コンプレックス、周囲の不理解など

新規事業の立ち上げに立ち込める暗雲。

新しいことをしよう、みんなでがんばろうと奮闘する物語。

たぶんこんな感じ。

OP・ED映像を見るともっとメンバーは増えそうだし、人気が出れば
ミュージカル化などもありそう。

この手のワクワクものは、再放送でしたが「ちはやふる」でした。

それが終わってしまったので、「チア男子」に期待。

あ、特にどのキャラとかないです。

ニッチな方向性に、建機・重機・工事現場カメラマンが勝手に
同じものを感じているだけかもしれません。

はぁ?!ナニそれ? みたいな方が刺さったときは大きいのです。

リスキーだけれど(笑)

プロジェクトXを見るようなノリで、密かに楽しみにしている「チア男子」なのでした。

Satosee!