Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

やっぱりDカンが壊れた

f:id:satosee:20160709145730j:plain

はてぶろに移る直前、昨年の5月半ばころ買ったCath Kidston
ショルダーバッグの引き手が壊れた。というか外れた。

カメラ用インナーケースを入れて、カメラバッグにしていました。


ほーらやっぱりDカンはだめなんだ!

 

いや待て、ほぼ丸1年毎日のように使って開け閉めしたことを
考えれば、むしろ丈夫だったほうかも。

Cath Kidston、買ったときにも見ましたが、細部が細かく
しっかり作ってありますよ。

Dカンのパーツもしっかりしたものでしたので、寿命と
いえなくもない。

一箇所、こすれたのか穴があいてきた部分もありますので、
全体としては替え時かもしれません。

1年寿命と考えて、新しい柄を楽しむくらいの気持ちの方が
よさそう。

さしあたっては二重丸カンをつけて、開け閉めがし易いように
したので、これでしのぎつつ、購入を検討する。

サイズを維持するか、もう少し大きいのにするか・・・・・

1に形

2にサイズ

3に色柄

で年内購入を目指します。

Satosee!