Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

Satosee!はどれくらい建機・重機が好きなのか?

f:id:satosee:20160630211500j:plain

嫁に行きたいレベル(キモっ)

もし、もしも!だよ?

シールドマシーンとか

双碗アーム建機とか

ピタゴラスクレーンとかがですね

求婚してきたら!(ねぇよwww)

よろめくかもしれん・・・・・

古いよ!そしてありえないよ!!

Satosee!大切なことを忘れている

建機達にも選ぶ権利はある(笑)

冗談はさておき、あの重量感、

メカ部分、サス。どれをとっても

無駄がなく美しい。かっこいい。

たまに、建機のカタログを見たり

中古の価格を確認していると

あ、これくらいなら買えるかも。

とか真剣に考えてしまうことがある。

何に使うんだよ!

ってか、何処に置くんだ??

手元に置くことが出来ないので

いろいろなところへ建機に

会いに行くのだ。

今週末は土浦に行く予定です。

 

Satosee!