Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

なんでそんなに配布できると思った???!【クリエイターEXPO】

f:id:satosee:20160702073228j:plain

自分で考えても明らかに失敗

戦略ミスだと思うわ・・・・・(笑)
何で1200部印刷しちゃったかなー私(^_^.)


思いっきり甘かった見積もり

クリエイターEXPO配布:1000部
今後の広報用:200部

 

己の身の程と現実

クリエイターEXPO配布:750部
今後の広報用:450部

 

結論:200部多かった

クリエイターEXPO配布:750部
今後の広報用:250部
1000部でちょうどよかった(-_-;)

 

戦略が最後まで決まっていなかった

建機・重機・工事現場
これで行くべきか否か、最後までずっと
悩んでいたのです。

部数は失敗したが、方向性は成功だった

・・・・・と思う(-。-;)
ニッチでピンポイント過ぎたのは事実。
なので興味のない人、求めているものでは
ない人は完全に素通り。
でも10人か20人に1人は「?!?」
二度見してくれる。それでいい。

 

自分で自分を追い込む結果に

これも結果としてよかった。

初日、200部でこれはイカンと思った。
これ、かなり頑張らないと、半分以上を
持って帰ることになる。
甘かった目論見を大幅に下方修正。

2日目、配布目標300部で結果は250部

3日目、配布目標300部の目標達成

 

 

甘い目標でも75パーセントは達成できたので

コッソリ自分をほめておく(笑)

やればできる子YDK!(^^)!

 

Satosee!